こそAD言葉

≫ EDIT

【こそAD言葉】LINEスタンプ

momiji_2.png
「お兄ちゃんこれを見て!」

hiroaki_2.png
「お兄ちゃんじゃないよ、お姉ちゃんだよ。こ、これは……!」

topimage3_5.png

momiji_2.pnghiroaki_2.png
「私たち仲良し姉妹のLINEスタンプ!」
「あたしたち仲良しきょうだいのLINEスタンプ!」

hiroaki_2.png
「あのさあ……」

≫ Read More

| こそAD | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載予告

お久しぶりです、もりたです。
前作『タイフーン★モンスーン』がやっと完結致しました。
早速ですが、次回作の予告をさせていただきたいと思います。自戒のためにも。
自戒予告です。

≫ Read More

| お知らせ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【タイフーン★モンスーン】長い間ありがとうございました

ta.png

ご無沙汰しております、もりたです。
2015年前3月から毎月更新をうたい文句に(たびたび無視していましたが)連載してきた4コマ漫画『タイフーン★モンスーン』が、本日の更新をもって完結致しました。えっあんな話で完結なの? 完結です。

元々は高校1年生の頃、文芸部にイラスト担当で所属していた私が、部誌で毎月何ページか描いて良いよと言われて「じゃあ4コマ漫画を連載させてもらおう」と考えた企画です。毎月扉絵があるのは当時の名残です。

結局部に通うのが億劫になってしまって、一度も載った事なく自然消滅という形で部活は辞めてしまったのですが……。
一生始まりも終わりもなかったであろう漫画を、今こうして最終回まで描けたことを嬉しく思います。

≫ Read More

| お知らせ | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方妖々夢アレンジCD『ヨルサクラシンクトリカ』

お久しぶりです、もりたです。
やっとこさ最終話ネームが描き上がったのであとはひたすらに描いていくだけとなりました。
しかしこの夏休みかなり忙しい&短いので、上げられるのはいつになるのかわからないです。

そんな夏休みですが、ひとつ嬉しいことがございますのでご報告させていただきます。
懇意にさせていただいているナトリニウムさんの主宰者であるリニール様のお声掛けをいただき、ナトリニウムさんの夏コミ新譜のジャケットを担当させていただくことになりました!

IMG_5638.jpg

その名も…

東方妖々夢アレンジCD『ヨルサクラシンクトリカ

≫ Read More

| お知らせ | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう6月なんて嘘だろ

ご無沙汰しております、もりたです。
特に大した出来事もないのですがやっぱり広告を消すために更新したいと思います。

bGkHW6WVYN533wF1464954152.jpg


Saetl.netさんのテンプレートをお借りしてホームページをリニューアルいたしました。何回目だよ
余計なページを消して一つにまとめて、イラストもART WORKSに混ぜることにしました。
イラスト単体って描かないんでスカスカですけど徐々に増やしていけたらいいなと思います。

banner_2016060320525335b.png

あと、リニューアルに伴ってロゴも変わりましたので、あわせてバナーも変更しました。
差し替えていただけるとありがたいですが、リンクしてくださってる方にお任せします。

連載中なんて新しい広告画像を作っちゃったけど『タイフーン★モンスーン』も残すところあと一話。
毎月数ページとはいえ長く続けてきた漫画を締めくくるのは初の体験なので手に汗握っているのですが、そのせいで製作がまったく進んでおりませんので更新はもっと先になると思います。
言ったことは守りたいので頑張ります。

それでは引き続きもりたとGreen Leavesをよろしくお願いします!

| お知らせ | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT