こそAD言葉

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【こそAD言葉】LINEスタンプ

momiji_2.png
「お兄ちゃんこれを見て!」

hiroaki_2.png
「お兄ちゃんじゃないよ、お姉ちゃんだよ。こ、これは……!」

topimage3_5.png

momiji_2.pnghiroaki_2.png
「私たち仲良し姉妹のLINEスタンプ!」
「あたしたち仲良しきょうだいのLINEスタンプ!」

hiroaki_2.png
「あのさあ……」


aoba_2.png
「もりた的に使い勝手が良さそうな図面40種類を選んで作っているわ。
学校での兄さん、そのお友達もスタンプ化しているから、興味がある方はプレビューページだけでも覗いていってちょうだいね」


hiroaki_2.png
「学校での私ってなんの話? 青葉と紅葉には他に友達がいないの?」

aoba_2.png
「……スタンプの情報を記しておくわね」

main.png
こそAD言葉 ¥120

オリジナルキャラクターをスタンプにしました。作者のあったらいいなを詰め込みました。

momiji_2.png
「LINEスタンプ『こそAD言葉』、よろしくお願いします!
あたしも買います。自腹で」


hiroaki_2.png
「2人は買っても送る相手いないんでしょ? 私にはいるけど」

aoba_2.png
「1言われたら10返そうとするの大人げないわよ」
スポンサーサイト

| こそAD | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT