こそAD言葉

≫ EDIT

今後の予定について

taiyoukei.png

 お久しぶりです、もりたです。
 最近初めて太陽系デスコ聴いたのですが、ハマっております。

 最近Twitterにもいないし何してんの?って感じなんですが、実は水面下で色々動いております。Twitterに投稿するには長すぎるのでブログにまとめてみました。

 ・魔女とおかしな門下生
 ・キサラギワンダーパーク
 ・HARDLUCK CLIMERS!!
 ・Tシャツ屋さん
 ・春ティア出たい話
 ・タイフーン★モンスーン

 の6本です。多っ
 例によって超長いです。追記でご覧ください〜

≫ Read More


| お知らせ | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】STG『魔女とおかしな門下生』【募集】

 お久しぶりです! もりたです。
 近況としては、新刊が出て、ホームページを新調し始めました。
 コミティアあたりでWixで新調したばっかじゃん!って感じなんですけど、操作性がイマイチうーんって感じだったのでドメインだけ移管してFC2に戻ってきました。
 まだ作品系だったりページが未作成だったりで移行しきれてないところたくさんあってボロボロなんですけど、おいおい手があいたときにやっていきたいと思っています。
 
 で!突然なんですけど!

 現在Green Leavesでは、

 スマホSTG『魔女とおかしな門下生』の制作を企画しています!

 Twitterにも載せますが、企画書はコチラ

 marketing01.pngmarketing02.pngmommainbijual.png

 学校の課題で作ったものの流用なのでちょっと趣旨がずれてるかも

 これだけだとゲーム内容がわかりづらいのですけど、端的に言えば「飛んでくる障害物をはじきながらアルファベットだけを選んで順番通りに並べる」ゲームです。プレイヤーは魔女の門下生になりきって、アルファベットを揃えることで呪文の詠唱ができるようになります。で、呪文で相手を攻撃する。簡単ですね。

 操作は。

 作るのは私一人じゃ到底無理なので、ゲームプログラムが組める人やアニメーションが作れる人、ゲームのBGMを作れる方に外注しようと思います。

 ので、そのための資金を集めるための
 クラウドファンディングを始めようと思います。

 い、いきなりー!
 10月頭、ちょうど1ヶ月後あたりからの開始を予定しています。9月いっぱいTwitterやブログを利用してもっと詳しいゲーム像やリターンについて配信していく予定です。興味ない方からしたらしばらくぎゃーぎゃーうるさいでしょうが、お付き合いよろしくお願いいたします……

 で、併せて!
 門下生実現に向けて協力していただける
 
 ★スマホゲームプログラマー(1人)
 ★アニメーター(1人)
 ★コンポーザー(1人)


 の計4名を、本日8月1日(火)12:00から10月27日(金)23:59まで募集させていただきます。
 詳しい募集要項や応募方法は追記をご覧ください〜

≫ Read More

| お知らせ | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月

anayuki.jpg

ladybug.png

オリキャラで版権パロだのぢい

HLC、更新全然止まってますけどネームが4話まで出来てるので、優先案件が片付きさえすれば進められます。
ただただ今はアンソロとコミティアに向けて忙しいのでまだまだ先になりそうです。

| お知らせ | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページロゴ一新

logologo1.png

落ち着きがないし、ひねりもないし、psdで作ってるし、ファビコンとフォント違うし…
前のホームページロゴをずっと気に食わねえ!気に食わねえ!と思ってたのをやっと直しました。
ファビコンも直しました。

これからこっちを名刺とかでいっぱい使っていこうと思います。

ただ、バナーがイラストを用意できていないために旧ロゴを使った古いもののままになってます。
新しくしてからバナー使ってくれてる人見たことないんですけどね。
イラストを用意して新しくバナー作っておきたいと思いますので、その際は追記でお知らせします。

| お知らせ | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン

hu.png

ご無沙汰しております。もりたです。
なんだか卒展に追われてたときの2月14日にも描いた気がしますけど、うちのバレンタイン誕生日設定のキャラを描きました。デジタルで一定の向き以外の顔と手を描けるようになる気がしない

一ヶ月以上ブログを更新しないと広告がはびこってなんだか寂しい感じになるので消すために更新しますが、特に告知とかもないので前回同様近況報告をさせていただきます。

このブログ読んでる人いんのかな?

≫ Read More

| お知らせ | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT